インターネットで小遣い稼ぎ!

インターネットで小遣い稼ぎ!では、インターネットを使って安心・安全に小遣い稼ぎができるサイト・サービスをご紹介しております。

アクセスカウンター:累計 / 今日 / 昨日
1年

1年

こんばんは。インターネットで小遣い稼ぎ!管理人のgenです。
早いもので、サイトを改変して1年になりました。

皆さん、
「なんだ?1年経ったのに何も更新してないじゃん?」とお思いでしょう…

実は、
2013年9月にサイトを乗っとられまして…(* ̄□ ̄*;
やむを得ず初期化することになってしまいました。

実生活が忙しくなったことと
やる気が半減したことで更新を停止しておりましたが、
なんとか復活しました。

またちょこちょこ更新していきます。
よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

»

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)